SSブログ

祝4歳! [リヴリーアイランド]


私がおばあちゃんの家に行っている間の3月27日に
我が子シャピィが4歳になりました(´・ω・`)

自宅にいなかったのでパソコンができず
何にも祝ってあげれなかったですが、
無事4歳を迎えられてよかったです><

今まで満足にはお世話できなかったけど
長生きしてくれてありがとう!!

本当は記念の企画をしたいとこですが
昨日から大学が始まってしまいました(´;ω;`)
入学式やオリエンテーションで毎日忙しくなりそうです(笑)

落ち着いて時間があれば何か久しぶりに
企画などやろうかな…と思ってます。

リヴはたまーにログインしてるので
見かけたら気軽に話しかけて下さいね♪

しばらくログインしないうちにお友達がみんな
リヴやめちゃって寂しいのでぜひ><

それでは(*´▽`*)
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。