SSブログ

お久しぶりです(´・ω・`) [リヴリーアイランド]

ご無沙汰しております。

前回の記事から1年以上経ってしまいましたが
ピァァは何とか生きています!

ご存知の通り日本は大地震の影響で大変なことになっていますが
リヴラーの皆様は大丈夫でしょうか?
私は関東に住んでいますが多少は影響があるものの
幸い無事に毎日を過ごしています。

2010年は受験で忙しく、ブログだけでなくリヴの方も
放置が続いておりました(´;ω;`)
やっと落ち着きましたのでリヴは先月から再開してますが、
ブログもぼちぼち再開しようかと思ってます。

長い間放置していたにも関わらず読者でいて下さった方、
本当に本当にありがとうございます…!

晴れて大学生になるのでまたなかなか更新できないことも
あるかもしれませんが、どうか温かく見守ってくださいませ><

それに加えて前のホームページが消えてしまったため
のんびりですがホームページを作ろうかと思ってます。
もしオススメのサイトなどありましたらぜひ教えて下さい^^!

それではまた(*´▽`*)
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

コネ

わああああ!ピァァさま、お久しぶりですー!!
受験おつかれさまでした(*ノノ)
第一志望でなくともお互い進学が決まったことが何よりです^^*
本当におめでとうございます!vv

地震の被害、ひどくないみたいで良かったです><
こちらもそこまで被害はありませんでした^^;
地震に負けず、ブログ更新お互い頑張っていきましょう!

またちょこちょこ遊びにきます~♪
これからまたよろしくお願いします(*´▽`)ノ
by コネ (2011-03-22 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォトコンテスト*祝4歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。