SSブログ

研究発表会\(^o^)/ [リヴリーアイランド]


大変ご無沙汰しております///

リヴリーは相変わらず週に1度ログインできるかできないかという
多忙な日々ですがシャピィは元気に生きております。

今年も気づいたら研究発表会の時期ですね。
なんだかんだ2008年から毎年行っているリアイベですが、
今年も行くことにしちゃいました\(^o^)/

振り返ると2008年は一人で行ってミナちゃんたちと少し会ってお話して、
2009年は最初からミナちゃんと待ち合わせして行き、
何人かのブロガーさんとも絡めたりして楽しかったなあ…(´・ω・`)
2010年は受験生にも関わらず一人で行って列で隣だった子と
仲良くなって一緒にカード交換したりしたっけ…。

そんなこんなで毎年出没しているピァァですが
今年はもっともっとたくさんの方に会いたいです(´;ω;`)
ろくにブログも更新しないやつ(というかこういうときだけ更新するやつ)
ですけど、もし行くよ!って人がいればぜひ絡んでやって下さい。

とりあえず27日に参戦予定です!
一人で行くのが寂しくてリヴ内でナンパしたのは内緒の方向で←

行くよ!っていう方、むしろ一人参戦なんで一緒に行きましょう!
とか全然大歓迎です…(*´▽`*)笑
年齢性別たぶん全く気にしません!
人見知りという言葉を知らない子なのでぜひ^^

せっかく1年に1度のリアルイベントだし色んな人と楽しめたらいいなあ…//

以上気まぐれ更新でした(´・ω・`)

nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

こんこん

ピァァさん、こんばんはー!
ずいぶん前になりますが、リクエストいただいてたので
シャピィちゃんを、描かせていただきましたっ
9/12の記事から見れるので、よかったらよかったらご覧くださいませー!><ノ
by こんこん (2011-09-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝4歳!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。