SSブログ

研究発表会レポート* [リヴリーアイランド]


研究発表会が無事終わったみたいですねー
くじが売り切れるとかTCが売り切れるとか
遠征組の方々には酷いんじゃ…と思うこともありましたが
私は楽しく参戦できました!

普段お世話になっている方々にお会いできたり、
目的を全部果たせたりと…素晴らしいイベントでした^^*
あまりに色々な事がありすぎて書ききれないので
軽くですがレポートして行きたいと思いますvv



私が参戦したのは初日の22日と28日の2日間です!


1日目は大好きなミナちゃんと待ち合わせて参戦b
二人とも方向音痴ということで不安でしたが
何とか会場にはたどり着けました。
(それ以前にまず駅で会えなかったんですが//)
初日だけあって案の定すごい人で朝8時過ぎについたのに
もらえた整理券は12時40分。
4時間以上も時間を潰さなければ行けませんでした;
とりあえずうろうろしていたらさっそく…あるにゃん様、ぶい様を発見!
チキンハートの私達はなかなか話しかけられず、
きっとチラ見のしすぎで変に思われていたと思います(´Д`;)
30分後くらいにようやく話しかけられて…
少しお話に混ぜてもらえたり、みかん様にお土産を頂けたり…
それはそれは幸せな時間を過ごしました(*´ω`*)←

その後、モバゲーで話していた某お方から
なんと40枚ほど使用済みトラカを頂きました…(笑)
そしてミナちゃんと2人でマックへ行きダラダラ話したりして
会場に戻ったところ、またあるにゃん様とぶい様と出会い、
4人で会話させて頂きました(^ω^)幸せ!
記念撮影したくてカップルに「写真お願いできませんか?」と頼んだ所…
まさかの黙って横に首振られましたorzlilil
生まれて始めて写真断られました…(つД`)・゚・。・
これはかなりのトラウマになりました。

やっと会場に入れたんですが…そこでも行列!
1時間くらい並んでようやく買えました><
もはや整理券の意味はあるのかどうか…

買ったものは

トランシロンカード 4セット
リヴリーくじ 6セット
クリアファイル
ピキのぬいぐるみ

大体7000円くらい。

早速トラカとくじを開けてみると…
トラカが3セット見事に全ダブり。゚(゚^∀^゚)゚。
マウピグ クイ メデネ Pブラド パキケが3枚ずつになってしまい
チキンな私も色々な人にアタックしてしまいましたー
交換してくれた方々本当に感謝です><
くじの方は綺麗に1等以外は揃いました!

その後カフェに入りブラドバーガーを食べました*
ミナちゃんはさらにモフモフアイランドも食べてて美味しそうでした(∩∀`)
カフェでゆっくりしたあとは少しうろうろして帰りました。

1年ぶりの再会だったのにミナちゃんとはかなり自然体で話してました・v・*
それもいつもスカイプとかしてるおかげなのかなーって…
前の日から絶対緊張して話せないとか思ってたのが嘘のようでした(笑)


2日目の参戦はれもちゃんと(^ω^)
兵庫から夜行バスで来るという遠征さん。
朝7時半に着いてあっさり出会えて会場に着いたと思ったら
人の気配が全然ない…?
スタッフさん居ないし、リヴラーさんも居ない…。
あれ~?って思ってたらなんと1番乗りでした\(^0^)/
9時になって貰えたのは10:00の1番の整理券!

seiriken.jpg

これは貴重な体験でした(*´ω`*)
その後サイゼに行って割り勘でピザを食べて
わりとすぐ会場へ!
この日はトラカを5セット買いました。
あまりにも空いていて後で2セット追加で買ってしまいましたが^^;
そしてれもちゃんからイベントパックに入っていたポストカードを300円で(

この日のトラカは最高でした!
ほとんどダブりが無く、ピグクロ ダルマを自力で出しましたv
唯一ダブったといえばPワタメが4枚も出て交換して貰いました。
優しいおじさんに色々交換してもらい、なんとコンプリート!
その後去年の身内達にも会い、カフェで幸せな一時を過ごしました。
帰りはバイトがあったため慌しかったですが楽しかったです*

目的は全て果たしたし、会いたい人には全員会えたし
夏休みの中で一番楽しい思い出になりました(ノ v ヽ)

nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

あるにゃん

先日はありがとう御座いました^^
色々お話し出来て楽しかったです〜!

美人さん3人を前にして撮影断るとか
ほんと東京人冷たいですよね!!w
トラウマではなく笑い話の倉庫にしまいましょう(*´ω`*)
by あるにゃん (2009-08-31 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。