SSブログ

3日遅れの更新です(>_<) [フリートーク]


予定より3日遅れまして、しかも携帯からの更新です←
読みにくい点があるかもしれませんが、
パソコンをつけたときにでも治しておきます。

ところで研究発表会の作品応募期限まであと10日ほどにも関わらず、
まだ作品を作成してません(^o^)/笑
なかなか時間が取れず…しかもなかなかモデルも少なく…
ということで少数ですが何とか頑張ります。

リアルの話になりますが、今日はやっとバイトの研修でドッキドキの1日でした。
研修1時間やったところでスーパーのラッシュ時の5時ごろから、
お客さんの来るレジに回され…テンパりにテンパって終わりました←
でも素敵なお姉さんが優しく教えてくれたので良かったとします(^◇^)!笑
夏休みに一文無しなんてかなりつらいので、
リアルイベントのためにもバイトは地道に続けていきます(>_<)

とりあえず今日はここまで、
明日はピアノの発表会なのでまたIN出来ないですが
携帯からブロク巡りいってきまーす!
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。