SSブログ

研究発表会2009ヾ(´∀`*)ノ [リヴリーアイランド]


お久しぶりです、
ここ2ヶ月ほど1週間に2日程度しかinできていません・・
そして今も期末テスト真っ最中です。
1週間もinしていないとリヴ内から
少し外れた気分になります(つД`)・゚・。・
時代に乗っていけないというか何というか・・

ところで、いつの間にか研究発表会の作品募集がされているみたいですね!
去年は何だかんだ忙しく作品を用意できなかったのですが、
今年は期末テストが終わればもう夏休みということで
何か作れないかなーと考え中です\(^0^)/
いつも中途半端な私も何かしらは作ろうと思ってるのですが
夏休みからバイトを始めるのでどうなるかはわかりません・・(笑)

もし今ちょっと頭で考えてるものを作る事になったら
モデルになって下さる方を募集させて頂きたいなと思います。
予定では小さなものを大量に作りたいので、
イベントでお会いした方に渡せたらなーなんて思ってます//
去年、1年間の中で一番楽しい思い出だったのがこのイベントなので
今年は9日間ということですが、4~5日行けたらいいなと考えてます!
イベントに行くso-netブロガーさんがいたら、
会場で何かご挨拶できればいいなあと思います・・(*´ω`*)



ブログの方もかなりの放置気味ですが、ぼちぼち復活したいと思います。
nice、コメント返しは遅くなるかと思いますが必ずしていきます(^ω^)b

それではまた次回(∩∀`)ノ
*次回更新は7月10日予定です!
nice!(20)  コメント(1) 

nice! 20

コメント 1

桜菜ミナ

ぴぁたぁぁぁぁん(*´ω`*)
今年はちゃんと予定たてて会いたいです。
そんで願わくば一緒に遊びたいです(*ノωノ)
私は暇人なんで予定合わせるから、何か希望日あれば言ってくださいw
で、作品作るの!?
お疲れ様!
私はめんどうだからやる予定がないわ(
by 桜菜ミナ (2009-07-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|作品作成の協力者募集(^ω^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。